服好き大学生によるファッションブログ

服好き現役大学生によるリアルな大学生のファッションブログ。

ワンラックアップしたいあなたにおすすめのブランド

 

はじめに

こんにちは!

今回は大学生がよく着がちなブランド(ユニクロ、GU、HARE、レイジブルー、BEAMS、STUDIOUSなどなど・・・)

の服は少し飽きてきたし、もうちょっとおしゃれになりたいな・・・という方におすすめのブランドをご紹介します。

 

ブランドごとのおすすめアイテムもご紹介しますので参考までに!

 

 

 

1.COMOLI

 

コモリ(COMOLI)は日本のファッションブランド。2011年に小森啓二郎(Keijiro Komori)が自身のブランドをスタート。“全ての洋服の原型は欧米から生まれ、ある目的の為に作られた物である。”という考えの基、“今の”日本の気候に合う、日本人の体型に合った、上質でシンプルな日常着を展開。 
現在、ファッショニスタのクローゼットに入っている国内ブランドNo.1と言っても過言ではないほどの人気ブランド"COMOLI" 
私も様々なアイテムを持っていますが、コモリの素晴らしいところはなんといっても一癖ありつつもどんな服にも合うように調節された絶妙なデザインでしょう! 

 

・おすすめアイテム

 


1.シャツ

f:id:ryo-kn0627:20180117214610j:plain

 

やはりコモリといえばシャツは外せないでしょう。"コモリシャツ"とも呼ばれるほど有名なアイテムであり、これが似合わない人はこの世界にいないと言っていいほどに使えるアイテムです(笑) 

f:id:ryo-kn0627:20180117214626j:plain

 

 

 

バンドカラーもありますがこちらはレギュラーカラーものよりも着丈が長く作られており、よりカジュアルに着られると思います。
コモリを着てみたい!という方はまずシャツから試してみてはいかがでしょうか?価格はシーズン、素材にもよりますが概ね¥20000~です。