服好き大学生によるファッションブログ

服好き現役大学生によるリアルな大学生のファッションブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスデートにおすすめのコーデ

こんにちは! もうすぐクリスマスがやってきますがいかがお過ごしでしょうか? クリスマスは彼女、気になる女子とデートに行くという方もいらっしゃると思います。 今回はクリスマスデートに向け、個人的におすすめしたいスタイルを書いていきたいと思います…

[レビュー] YEEZY BOOST 350 v2 "blue tint"

こんにちは! 今回は、先日発売されたyeezyの新作、"blue tint"が届いたので早速レビューしてみようと思います。 商品名:adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 “BLUE TINT” 品番:B37571 価格:28,000 (+Tax) サイズ展開:23.0cm 〜 29.0cm (0.5cm刻み) な…

"おしゃれな人"の共通点

おしゃれな人とは 「ファッションはセンスだ」なんて言葉を耳にしたことはないでしょうか? 確かにセンスが良い人はいますが、それはいわゆる生まれつきの「才能」のようなものではなく、 後から誰でも身につけられるものです。 また、おしゃれだと言われる…

このブログについて

はじめに 現在、数多くの大学生向けメンズファッションブログやまとめがあります。 しかしそれらの多くは、実際に大学生が書いているものとは思えないような 的外れな内容であることが多いです。 こちらのブログを見てくださっている方の中でもそういった記…